• ぐる撮る

Instagramはバックアップコードをスクショしておこう!

今回はInstagramで自分の困った事を動画にしました😊


Instagramのバックアップコードについてです。


皆さんはログイン時の二段階認証は設定していますか?



私は設定しているんですが、設定すると二度手間になるので、セキュリティが高まるんです。


例えば、インスタにパソコンでログインしようとした場合に、送られてきたメールのコードを入力してログインする様になるので、簡単には乗っ取られない様になります。


せっかく育てたアカウントが乗っ取られたら、たまらないですよね。


セキュリティ度アップなので、Instagramも推奨しています。


ただ、その二段階認証が裏目にでる場合もあって、


例えば設定したメールが届かなくなってしまったとか...ですね。


そうなると、逆にログインできなくなってしまいます。


検索してみると『メールが届かない(T_T)』は結構ありました。


そんな時に頼りになるのがバックアップコード!


何事もなければ、使う事もないんでしょうけど…


スクショして保存しておくだけなんで、スグやっておきましょ~ね!!


----------------------------------

はじめまして、ぐる撮る 代表の舩戸です😀


当社では店内のGoogleストリートビュー撮影、Googleビジネスプロフィール活用セミナー、運用代行などをおこなっております。

InstagramのDM📧からご連絡下さい。


詳細を今すぐ確認

✅🎯✅🎯✅🎯✅

@gurutoru_japan


#Instagram #インスタグラム運用 #バックアップコード #リカバリーコード #gurutoru #ぐる撮る #瑞穂市 #岐阜市 #各務原市 #大垣市 #ログインできない #困った #二段階認証 #スクショして保存 #すぐやろう #今すぐやろう

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示