top of page
  • 執筆者の写真ぐる撮る

Googleマイビジネス+ストリートビューの活用例!!



ストリートビュー導入後のフォローアップで瑞穂市の『くぼた接骨院』様にお邪魔致しました。

オーナーの窪田先生より、

『検索やGoogleマップの上位に表示される様になりました!!』

との嬉しい連絡を頂きました(^_^)

8月上旬にマイビジネス登録、ストリートビューの公開が始まり、一ヶ月弱で、マップでも表示される様になりました! 何もしなければ、数年間も出てこない場合もありますので、驚異的ですね!

実は、コレには窪田先生の『ひと工夫』がありました。 窪田先生は、Facebookに投稿する時に、店内ストリートビューへのリンクを載せてらっしゃいます。それも、記事の一番最初に。 小さな事ですが、ネットの世界では、この積み重ねが大切なんですよ。 参考に、一度くぼた接骨院さんのページをご覧下さい。

くぼた接骨院様 FB:https://www.facebook.com/kubotabs/ 店内の様子はコチラ:https://goo.gl/maps/AFvi8uoDZcB2

コツコツは勝つコツ!


閲覧数:17回0件のコメント
bottom of page